ソラマメブログ

2007年11月23日

ラッキーチェアで貰った銃

Titanのベレッタを買った場所に、武器関係のラッキーチェアがありました。
ラッキーチェアで貰った銃
http://slurl.com/secondlife/Blissfully/108/96/601
ちなみに治安はあまりよくないので、注意してくださいw

WMD'S M4 URBAN
ラッキーチェアで貰った銃
これはM4ですね。
でも、銃身がちょっと長いので、モデルはM16なのかもしれません。
店でもL$200で売ってました。
フォルム、ディテールはそこそこです。価格なりといったところでしょうか?

背中に背負うスリングが付いています。ちゃんとヒモが付いてますねw
ラッキーチェアで貰った銃
連射速度は遅めですが、動きは軽いので、イライラするほどではありません。
セミ、フル、バーストの切り替えができます。
リロードのアニメ・音もあります。
1マガジン30発です。
LOLSBSという弾を別売りで買えば、色々な種類の弾が使えるようです。

WMD'S T-98
ラッキーチェアで貰った銃
ちょっと調べたのですが、正体不明でした。ショットガン系かな?

スリングもあります。こちらもヒモ付きですw
ラッキーチェアで貰った銃
連射は遅めですが、上のM4よりは少し早いかも?
セミ、フル、バーストの切り替えができます。
リロードのアニメ・音もあります。
1マガジン15発です。
こちらもLOLSBS対応です。


両方とも、いままでフリービーで貰った銃の中ではかなり出来が良いほうです。

RPで使えるかどうかは不明です。
以前買ったSWATのM1911がLOLSBS対応で、RP用の弾を買ったような気がするので、
ひょっとしたらRPでも使えるかもしれません(未確認)。

ほかにもリュックを貰いましたw
ラッキーチェアで貰った銃
ラッキーチェアで貰った銃
なかなかカッコイイのですが、女子にはちょっと大きいようですw
(L$100で売ってました)

同じカテゴリー(武器、モノなど)の記事画像
Schism Industries BLACK HEAVEN
BREACHの新作?
BREACH RPG-7
BREACHの新製品情報
初めてのモノ作り
BREACHの銃、バージョンアップ
同じカテゴリー(武器、モノなど)の記事
 Schism Industries BLACK HEAVEN (2008-11-16 00:01)
 BREACHの新作? (2008-05-14 18:01)
 BREACH RPG-7 (2008-05-14 00:04)
 BREACHの新製品情報 (2008-02-22 10:46)
 刀剣、買おうかな? (2008-01-21 14:38)
 初めてのモノ作り (2007-12-11 18:15)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。